人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我誓う!

徹底した自堕落な生活のオカゲ?でみるみる成長している俺様のメタボ君。

一念発起して、メタボ君との対決を決意いたしました。

普段より、「石橋を叩いて渡らないタイプ」のナイスガイな俺様としては、
2段階の計画を作成。これを全てOPENにして、世の悩める人々の福音と
なれば幸いです(>_<)

mission1----痩せるなら楽して痩せようホトトギス----
ある業者さんからの朗報!
何も努力をしなくても、飲むだけでミルミル痩せるという、
いかにもありふれた内容の甘い罠に、あえてはまるという自虐的ながらも、
イチルの希望をいだかせるファンタスティックな計画。

食事制限及び運動は一切せずに(するに越したことはないそうだが・・・)、
ただただそのジェルを飲むだけ・・・

すてきですなぁ(#^.^#)
過去、同じようなフレーズでバナナコーヒーやら何やら飲んだ記憶もあるが、
まぁ、時代も進化したということでヨシとしよう!!
明日から2週間、自堕落な生活は一切改めず、貫き通しながらチャレンジ。


mission2----痩せぬなら努力をしようホトトギス----

運動&食事制限

基本だね(^。^)y-.。o○
by arc33 | 2009-09-02 11:08 | ★体験談