さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

交通費

梅田で接待。終電がなくなりタクシー利用。途中で意識がなくなり、「どこらへんですか?」の声に目を覚ますと、そこはもう自宅の近く。

何と7000円強の請求なぁり〜(O_O)

終電は必ずgetすると心に誓った夜でした??
[PR]
# by arc33 | 2013-01-26 11:54 | ★もろもろ

毒を吐くの続き・・・

最近、ワタクシも抜け毛が多いような・・・・昔、20代だった頃の修行時代。タコ部屋に入れられていたワタクシは、若ハゲっぽい子とペアでした・・・・その子が洗面台でセットをすると、山のような抜け毛が!これってナニ??と素朴に思った若かりし頃のワタクシは、試しに自分の頭をひたすらゴシゴシしてみました。すると、最初のうちはパラパラと髪の毛が抜け落ちましたが、その後はいくらゴシゴシしても一本も落ちない。
「あぁぁ、コレがハゲとの違いか!」と感心したものでした。

で、考えた。最近のワタクシってどうなんだろう?ということで、試しに頭をひたすらゴシゴシしてみました。すると・・・

抜ける抜ける・・・毛根のない途中でちぎれたような髪の毛が永遠を思わせるかのように抜け続ける・・・

ヤバいと思ったワタクシは、先の女性に調合した育毛ウォーターを自分にも調合してみた。ただ、女性ホルモン様作用を中心とした内容が、男性であるワタクシに効果あるのか?そこが疑問でした。

結果は・・・効果テキメン!!抜け毛が確実に少なくなった! っていうかゴシゴシしてもほとんど落ちない。
で、改めて考えた。確かに、あの調合は円形脱毛症でも使うので、女性男性を区別する必要はない。

恐るべしメディカルアロマ((+_+))
[PR]
# by arc33 | 2013-01-23 14:33 | ★もろもろ

新たなる発見

「餅が食べたいんだけど・・・」

『トースターで6分焼けば・・・』


日常の会話です。何やらゴソゴソやった後、お餅の香ばしいにおいが。

「いいにおいだね」

『そだね』
『・・・・・・・・ちょっと待て、こんなに臭うもんか?』とキッチンを見ると煙が出てる・・・

急いで駆け付けると、なぜかトースターではなくレンジから煙が。

『あほか!餅はトースターだろうがっ』とイカズチ!



さて、問題です。レンジで餅を6分間温めた場合、餅はどうなるでしょうか?
この質問をデイサービスの利用者さんや整骨院の患者さん、スタッフに聞いたところ皆一様に
          とろけるでした。

そして、答は・・・

a0118687_12244518.jpg



答は、餅の中身が飛び出し、炭と化すでした(T_T)/~~~
[PR]
# by arc33 | 2013-01-15 12:27 | ★もろもろ
あっ・・ワインを買わなくちゃ・・・

最近、700円代でおいしいと思われるワインを覚えたワタクシ・・・

スーパーで購入し野菜室に保管しようと開けると・・・


a0118687_1116322.jpg


過去、幾度も同じ思考パターンで買い込んだと推測されるワイン達・・・


ダメだ、こりゃ(>_<)
[PR]
# by arc33 | 2012-12-12 11:17 | ★もろもろ
年末だ・・・
[PR]
# by arc33 | 2012-12-06 13:54 | ★もろもろ