さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土日祝&水曜午後休診。
診療はPM5:00まで。

あまりのやる気のなさに、同業者からは蔑みともやっかみとも
聞こえるあえぎ声をBGMにしながら、ついに完成!

俺様の怒りと悲しみの全てをつぎ込んだ
玄武鍼灸院整骨院マッサージ院

マッサージは全くする気はないけれど・・・

ゆっくりやろうと思っていましたが、紹介やらなんやらで
なんだかんだ患者さんがくる(いいことだけど・・・)。


いっさいマッサージと呼ばれる類をしない俺様が、
患者さんの痛みに対処させていただいております。
当然のことなのだが、何か新鮮(^u^)

本来、こうだったんだろうなぁと感慨にふけりながら、
どうか厄年が早く終わりますようにと祈る俺様であった・・・・
a0118687_2394768.jpg

[PR]
by arc33 | 2011-11-14 23:10 | ★もろもろ

おかしいな・・・・

2011年11月1日開業予定で進んでた玄武鍼灸院整骨院
マッサージ院。

まだ、できていない・・・


急遽、開業を11月7日に変更。

まだ、できていない・・・


この開業のために、スタッフ配置も一カ月前からしてたのに・・・

まだ、できていない・・・


「いつになったらできるのかなぁ?」と温厚な俺様が聞くと、
『明日の15時にはなんとか』とかとか・・・


ということは、明日もつぶれるわけね・・・・


ということで、開業日は、
2011年11月11日

ポッキーの日!!
[PR]
by arc33 | 2011-11-07 22:58 | ★もろもろ

ヤバイ・・・

来週の開業に向けて買い出しに出かけました。

途中、ガソリンがエンプティに気付きスタンドへ。
「満タン現金で!!」
と言って、ふと気付くと財布がない!免許もない!!
「ごめん、ストップッ」

急いで、自宅に戻り、また出発。
途中、また忘れ物を思い出す・・・・

急いで、自宅に戻り、また出発。

『この道三回目なんじゃない?』と子供からダメだし・・・

あぁあ、恐るべしは年男((+_+))
[PR]
by arc33 | 2011-11-06 23:17 | ★もろもろ
2011年11月1日開設予定の玄武鍼灸院整骨院マッサージ院。
工事延期につき7日開設予定もやむなく延期・・・

では、発表です。

玄武鍼灸院整骨院マッサージ院
2011:11:11        開設

さぁてと、ボチボチ気合いを入れて準備にかかろうか(^u^)
a0118687_23484320.jpg

[PR]
by arc33 | 2011-11-05 23:49 | ★もろもろ

臨床が恋しい・・・

玄武の開設に向けて西へ東へ大奔走!!
お酒の飲みすぎもあって、最近ボォォォ~
することが多い・・・忘れものも多い・・・何事にも億劫・・・

若年性更年期では??と真剣に悩んでいます(*_*)

来週玄武が完成したら、治療にいそしむ所存であります
<(_ _)>
[PR]
by arc33 | 2011-11-04 22:25 | ★もろもろ

厄落とし

2011年11月11日に阪神鳴尾駅近くで
玄武鍼灸院、整骨院、マッサージ院開設!!

開業を前にして、手つかずな状態に危機感を感じつつも、
まぁ、ゆっくりやろうと意味のわからん現実逃避・・・

忙しすぎっるって!!

併設している(どちらが併設かよくわからんが・・)リハビリデイサービス
かめハウスも11月14・15・16の内覧会に向けて大わらわ・・・

この先一体どうなるのでしょうか((+_+))

でも、まぁ忙しいっていいことかな。気がまぎれるし、お酒がすすむ(^u^)
[PR]
by arc33 | 2011-11-03 12:39 | ★もろもろ

あぁ年男・・・

本年、俺様は本厄真っ只中。
門戸厄神にお祓いにいくも、数多の災難が降りかかる日々。

今月、自転車を買いました。すぐ、パンクしました。
買った自転車屋に持っていきました。
イヤミを言いました。「買ったばかりなのにすぐパンクした。」
言い返されました。『ピンが突き刺さったままでした♡』

久々にトライクを出しました。オイル交換をしました。
ガソリンスタンドの兄ちゃん達が
俺様のトライクを押しがけしながら
大盛り上がり・・・
それを見ながら「嫌いじゃないけど・・このムード・・・
でも、客のトライクでここまではしゃぐのはどうかな?」
と思いつつ静観。

『オイル交換おわりましたぁぁ。
お客さん、いつも押しがけですか?』
「イヤ、言っている意味がわからんのやけど・・」
『エンジンが全然かかりませんよ』
「イヤイヤ、ここまで来るのにそんなことは一切なかったゾ」
『エッ??・・・』

俺様自ら確かめると、
確かにエンジンがウンともスンとも言わん・・・
「なんで?」と聞く俺様に
ガソリンスタンドの兄ちゃん達はひたすら責任逃れ・
『オイル交換でこんなことはありえません!』
「イヤ、君たちを責める気はないネン。
ただ、現状と解決策を説明してくれ!
このまま、俺様はどうせいっちゅうねん!」と脅す?と、
『バッテリーが死んだんでしょう。よくあることです。
急に逝くんです

「・・・・・わかった、じゃあ、バッテリーを交換してくれ」
『ここにはバイクのバッテリーの在庫はありません。
バイク屋に行ってください。』



バイク屋までなんとか行きました・・

結局、スターターの異常でした・・・

どこまで、災難が降りかかるのであろう・・・
[PR]
by arc33 | 2011-11-01 01:11 | ★もろもろ