さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人情

地震発生から1週間。被災地の惨状を憂いつつ何かできることをと
思いはじめさせていただいた義援物資の取り扱い。
甲子園、大阪ともに多くのご厚意をお預かりいたしました。

来週にもお預かりした義援物資を分類の上、福島県の方に
輸送いたします。現状では個人の輸送は遠慮されていますが、
団体として、整理して確実に被災地に送らせていただきます。

ご協力ありがとうございました。
[PR]
by arc33 | 2011-03-18 23:24 | ★もろもろ

日曜日の整骨院

3月より、患者さんからの要望の大きかった日曜日診療を開始。
なぜか多い土曜日に多発する急性期のフォローにと思ったのだが、
案の定、先日の土曜日だけでも、ぎっくり・足捻挫・肉離れ・・・

週末だからかなぁ??と疑念を抱きつつ日曜日の若〇先生の
活躍を祈る俺様であった・・・
[PR]
by arc33 | 2011-03-06 09:49 | ★もろもろ