さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あぁぁスズキ君・・・・

甲子園で神門鍼灸整骨院が開業して、はや8カ月が過ぎようとしている
今日この頃、開業祝いをしこたま俺様にタカラレタ皆様、ご無沙汰です。

「何がほしい?」との問いかけに
『現金か観葉植物!』と皆様にあどけなく請求させていただいた結果、
沢山の観葉植物が送られてきました。感謝!感謝!!


    現金はなかったけど・・


そんな沢山の観葉植物達も開業してからの2ヶ月間、
コン〇ウ先生の兵糧攻めにあい、あやゆく全滅の危機に見舞われました。
(彼女は観葉植物が水を欲するという事実を知りませんでした・・・)

いち早く(若干遅気味たったが・・・)観葉植物の異変に気付いた
俺様による徹夜の看病の結果、一部を除いてなんとか最悪の事態を避ける
ことができました。

そう、一部を除いては・・・



幾多の観葉植物のなかで、ひと際大きなっていうか、
デカスギっていうか、保管場所に関して悲鳴を起こさせた
鈴木先生の自信作!!


   ねむの木

「これって花が咲くんですよぉ」とうれしそうにハニカミながら話す
彼の笑顔とは裏腹に、マル坊主になったねむの木を神門では、哀悼の意を
込めて【スズキ君】と呼び、その復活を待てど暮らせどはや半年・・・

残念ながら、ご臨終との判断を避けることができないと意を決した俺様は、
神門の朝礼にて泣く泣く断腸の思いで連続殺人犯こ〇どう先生に
スズキ君を荼毘にふすよう命令いたしました(T_T)。

ねむの木が永遠の眠りにつこうとした瞬間です。っていうか、起きてる
ねむの木の記憶があまりないのであるが・・・

さようなら、スズキ君。君のことは忘れない・・・一度でいいから
君が咲かせる花を見てみたかった((+_+))






とあきらめかけた途端、なんと芽が!!


a0118687_12435839.jpg


    奇跡です

ありがとうスズキ君!君は神門のシンボルだ。
ちょっと、ヨレヨレだけど((+_+))
[PR]
by arc33 | 2010-05-25 12:44 | ★もろもろ