さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勉強会にいってきた!

ここ最近、休みがない俺様は、ふと気づくと「こん〇う先生」と何週間も毎日
こんにちはと言っている。
こ〇どう先生は不死身だから、動きが止まると死んでしまうから、
ヒロポン寛子だから問題ないにしても、俺様はフラフラだ・・・
しかし、臨床に復帰した俺様としては、日々技術の向上に眼をむけるのだ!

ということで、こんど〇先生と勉強会に行ってきました!
ひとり3,000円という高額な費用(二人分6,000円)はもちろん俺様モチ・・
始まってすぐ、日々の疲れかついついウトウトしてしまった・・・
いかんいかん!!
こんなことでは(>_<)・・・内容に集中しなければ!
と、フト隣りを見ると安らかにお眠りにあらせられる




こんどうがいた・・・


高額な費用(二人分6,000円)はもちろん俺様モチ・・・

そして、セミナーはグダグダ状態・・・ついていない1日でした(T_T)/~~~
[PR]
by arc33 | 2010-01-27 12:16 | ★体験談

痩せてきた!!

日々の過酷な業務の影響か・・・
一時期爆発的に増えだした体重がまた減りだした・・・

しかし、疲労感が抜け切れずフラフラ状態も気になる所存。

良いのか悪いのかわからない中、今週末に勉強会に参加予定!


良いのか悪いのか・・・
[PR]
by arc33 | 2010-01-20 12:12 | ★もろもろ

さむぅぅ

昨日、今日と極寒の日々が続きます。



今年に入って、一回も走っていません。


すみません。一年の計は元旦にありという決意は、一日すら実行される
こともなく有耶無耶です。


ランニング用に買い込んだウエアその他一式は、通勤用と化しました。


((+_+))
[PR]
by arc33 | 2010-01-14 09:15 | ★もろもろ

あけまして

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

寅年はどんな年になるのか期待と不安が錯綜するなか、
一年の計は元旦にありということで、
①禁酒OR減酒
②ダイエット
③勉強

・・・無理だね・・・

しかし、最近気になることがありまして・・・
用事に遅れそうになり、甲子園駅の階段をダッシュで駆け上がると
膝がカクカク・・・息切れハァァハァァ(ーー;)
運動不足という課題をクリアできれば、①と②は改善するかも・・

時間があまり取れないけれど、何かを始めようと心に思う
三日坊主の俺様であった(T_T)/~~~
 
[PR]
by arc33 | 2010-01-01 11:33 | ★もろもろ