さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友人・・・

高校時代の友人から突然に電話があり、
「お久しぶり!俺、今度結婚することになったんだ!」
『俺様の認識では、お前はすでに結婚しているんだけど・・・』
「だから、再婚タイ!」
『フ~ン、でどんな人?』
「26歳の年下!」
『・・・俺達って39歳だよな・・・』





  地獄に落ちろ
[PR]
by arc33 | 2009-12-11 12:33 | ★もろもろ

師走かぁ・・・

とうとう年末に突入・・・
気ぜわしいなぁと思いつつ仕事に忙殺される俺様であった・・・

神門鍼灸整骨院開業して、はや2カ月が過ぎびっくり状態!
こりゃ年取るのが早いわけだ。

俺様が、老けてきた((+_+))

朝起きると、体中の疲れが取れていない!
疲れているんだなぁと思いつつ新聞に目を通していると、
おもしろい広告を発見!
ずばり、あの味〇素が発売している健康食品
  ぐりな


これを飲むと、朝目覚めスッキリ
ほんまにスッキリ(^u^)

さぁ、今日もがんばろうかぁ066.gif
[PR]
by arc33 | 2009-12-02 15:51 | ★もろもろ