さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

開き直りだっ!

えぇえぇ

痩せてません!

だぁからぁ?
[PR]
by arc33 | 2009-09-30 12:50 | ★もろもろ

ベテランの新人さん!!

整骨院アークにたのもしい新人??参加!
川邊先生という若いような老けているような??先生です。
手技はカイロプラクティック”!
カイロの学校に行った後、整骨院免許取得というありがちなパターン!

ウゥゥン、素敵ですなぁ  ありがちで(^_-)-☆
[PR]
by arc33 | 2009-09-30 12:48 | ★もろもろ

忘れてた・・・

大変だ・・・神門鍼灸整骨院の待合室ソファーやら椅子やらの
発注をすっかり忘れてた・・・(ーー;)
ダメじゃん(T_T)

どうしようぅぅって、買出し行くのもタイギィし・・・
ということで、得意の通販で処理する運びとなりました(^_^)v

メリット―――自宅で発注できる。一見わかりやすい。


デメリット


商品イメージが違う

こんなはずではない

なんじゃこら・・・

てのがよくあるよなぁと悩みつつも果敢にアタック。なぜって・・

時間がないから(T_T)/~~~
[PR]
by arc33 | 2009-09-23 16:05 | ★もろもろ

内覧会発表

急ピッチで工事中の神門鍼灸整骨院!

内覧会を10月3日(土)、4日(日)に開催します。
特典として、
①特殊3D動体視力トレーニング無料体験!
②小顔矯正1,000円ご優待券プレゼント(各日先着30名様に限り)

時間は、午前の部10:00~12:00 午後の部15:00~17:00

アークの患者の皆様。差し入れ、お花、
寄付\(◎o◎)/!
などなど、持ってこなくても俺様が無表情でお迎えいたします。
ぜひ、遊びに来てください(^_-)-☆
[PR]
by arc33 | 2009-09-20 11:11 | 未分類

発表!

トップシークレットで進めていた計画がとうとう着工!
     (みんな知っているような・・・)

a0118687_13283782.jpg


来たる10月5日(月)に阪神甲子園駅前に鍼灸整骨院を開設したします。
名前は、
 神門鍼灸整骨院

かみもんではありません。しんもんです。
なぜ、この名前かといいますと、説明はメンドクサイのではぶきます。
っていうと話が進まないので、簡単に(^_-)-☆

要は、俺様が好んでつかうツボの名前ってことでありんす。
ギックリ腰とかで整骨院アークに来院された患者さんならばほとんど
このツボに俺様から鍼をうたれて、キョトンとしていると思います。
手の少陰心経の原穴でゴニョゴニョ・・・

名前に悩んでいたころ、曽根崎を歩いていたら神門というなの居酒屋さんを
発見して、素で「あぁ、いいなぁ」と感じてしまいました。
ちなみに、後日発覚したのですが、この居酒屋さんは『しんもん』ではなく


   みかどって読むみたい・・・

何を隠そう、整骨院アークという名の由来も勘違いから発祥したという
エピソードとかぶるのが、改めて名前を気に入った理由です(>_<)
[PR]
by arc33 | 2009-09-18 13:28 | ★もろもろ

メタボ日記9月17日朝

9月17日・朝・体重65.9㎏・体脂肪率35.7%

相変わらず減りませぬ・・・

父よ!子よ!聖霊よ!申し訳ありませぬ<(_ _)>
朝起きて、走りこむ意気込みでありあんしたが、最近の朝は
心地よく涼しくて、お布団から出られらせぬ(ーー;)

3日坊主どころか一日も実行することなく決意がゆらぐ自身を省みて、
「あぁ、現代人の病は深いなぁ」
と仙人のような悟りの境地に達する今日この頃でございます(ToT)/~~~
[PR]
by arc33 | 2009-09-17 09:42 | ★体験談

あぁ 神よ・・・

父と子と聖霊の御名において・・・
誓います。とうとう発動!MISSION2!!

明日からは、走りこみを計画の中にいれていきます。

ドコのドイツだ!

ダイエットに夢を求めたのは(--〆)


楽して痩せようと思う諸君!!!

ダイエットを甘くみるな!!


反省の弁でした<(_ _)>
[PR]
by arc33 | 2009-09-13 22:45 | ★体験談

メタボ日記9月11日朝

9月11日・朝・体重66.0㎏・体脂肪率32.7%

久々に体重計に乗ってみた。
全然変わっておりませぬ(ーー;)

そろそろMISSION2に計画を移行か・・・
しかし、あのジェルはなんなん?
食後のボー満感はあるが、食欲は抑えきれず
かえって、食後の食いすぎ感が強すぎて死ぬほど苦しい・・・

食いすぎる俺様が悪いのかぁ(--〆)
[PR]
by arc33 | 2009-09-11 06:25 | ★体験談

天才よ!!復活なれぇぇ

前回のつづき・・・鍼灸師バージョン(>_<)

右仙腸関節の痛みがとれないと悩む俺様は発想を変えてみた・・・

皆から、太りすぎとか飲みすぎとかいわれのない罵倒に、我自身を
見失っていたのではないか!

皆から、怠けすぎとかアル中とかいわれのない風評に、我自身を
見誤っていたのではないか!!

そう、俺様は悪くない、悪くない、太っていない、飲みすぎではない・・・

では、今回の腰の痛みはいったい何だろう??難しく考えずにシンプルに
経筋の病と捉えるとどうであろうか(ウゥゥゥン 我ながらカッコいい)
いかにも鍼灸師もどきの発想で(鍼灸師なんだけど・・・)、再度アタック!!

今度は、太陽経筋と小陽経筋を破ったとの単純な証をたて、左の神門に
提鍼をあてて立ってみた(ちなみに純金使用(#^.^#))
痛くない!あんまり・・・
これは、いけそうなので提鍼を当てたまま運動鍼の要領で、腰をまわすは
前屈するはやってみたら、結構イイ感じ(^_-)-☆

しかし、回旋(寝返り)が痛い・・・
そこで、左の内関に提鍼をあてると・・・・
痛くない!! ほどほどにイイ感じ・・・

でも、悲しいかな・・・完治でもない(T_T)/~~~
ダイエットの中断が悲しい・・・
[PR]
by arc33 | 2009-09-08 10:38 | ★体験談
今回は、鍼灸師っぽく??つづります(^_-)-☆

脈は滑、弦、ちょっと数!舌白苔…普段飲みすぎにより【腎陽の低下】、
エネルギーが身体に行き渡らなくなって【脾を損なって】、
エネルギーが滞る【肝気鬱結】、
ホニャラララァ~ということで、左期門にブスゥ
すると、アラ不思議!左腰の痛みは一発で消えた!!
俺様ってやはり天才と自画自賛しながら、右腰は痛いままなので、
適当に右期門に刺してみたら・・・
全然、変化がない・・・
痛い、痛すぎる。寝返りがうてない、起きれない。
陰陽の関係で天枢を刺してみるも変化無し・・

俺様って、天才ではなかったみたい(T_T)

困った・・・

メンドクサイ・・・
[PR]
by arc33 | 2009-09-07 20:52 | ★体験談