さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月8日とは・・・

アホな大〇人が楽しみにしているイベント。

そう、8月8日の淀川花火大会。

大嫌い、花火大会・・・

急遽、露天商をやることになりました。整骨院アーク午後は休診です。

  やりたくない

でも、「ヤレ」と優しく命令されてしまった・・・最悪・・・

と、いつまでもふさぎ込んでも仕方がない。なんとか盛り上げて(>_<)
ビール、揚げ物で売りまくってやる!!

 売りまくってやるぅ

ということで、売り子さん大募集中!!
我こそはと思う方は、ぜひご一報をm(__)m

特典として、一等席で超特大花火を満喫できます(ホント!)

お願い!キャモォォォォォン ヘルプゥ メェェ(T_T)/~~~
[PR]
by arc33 | 2009-07-29 17:01 | ★もろもろ

完成です!

a0118687_1618308.jpg

整骨院アーク オーニングテント(自転車置き場)移設工事が、完了!

ついでに、院前面のイメージ一新、感無量!

これで、「自転車ぬれる」のクレーム減れば、最良!

これから集中、そう治療!

投資効果は、一千両!

YO YO YO チェケェラッチョ 

5年ローンだ ハゲラッチョ







今回は、ラップ風でアップしてみました・・・
      
[PR]
by arc33 | 2009-07-15 16:24 | ★もろもろ

勉強??

整骨院アーク代表で久々に勉強会に参加しました。
わざわざ京都まで。

いやぁぁ、アホらしい内容で、かえって新鮮!

『俺様の貴重な人生を返せ』とまでは、言わないが(言いたいが)(>_<)、楽しいヒトトキであった・・・

講師様からのご指名で、2人ほど実験台?として、受講者達の前で
ココが痛いとか、この実験体にはコーしてアーしてゴニョゴニョetc・・・

なんと、その貴重な実験体の2人目に俺様が、ご指名されてしまった!
「どこか痛いですか?」と問われ
『腰が最近痛いです。太りすぎで・・・』と答えたら、
講師様がおもむろに俺様のオデコに電極パットを貼り付けて、
「この人の悪いところはココです」

どういう意味や(怒)

ま、まぁストレスから腰痛が引き起こされているってな感じを言いたかった
のであろうという事にして、「いま腰の痛みはどうですか?」との問いに
オデコに電極を貼り付けられたままのオチャメな俺様は、
『いいですねぇ』と満面の笑顔で受け答え。優しいね(^_-)-☆
[PR]
by arc33 | 2009-07-13 15:25 | ★体験談

7月10日といえば・・・

7月10日といえば、そう、労働保険更新申請最終日。
整骨院アーク スタッフ一同の為、
雨の中、エッチラホッチラ傘さして行ってきました。書類を片手に!

最初に担当者の方から、
「書類(郵送されてきた申請書類)を開封すらしてないですね・・・」と
軽くジャブを衝かれ、その後、こん身のストレートォォ~
「これじゃぁ、無理ですな」

ハイ、出直します(T_T)/~~~
[PR]
by arc33 | 2009-07-10 15:08 | ★もろもろ

最近・・・

なんだか太り気味・・・ストレスであろうか・・・

貫禄という考え方もあるが、一番困るのが仕事中に腰が痛くなる!
鍼灸してると痛くなる!矯正してると痛くなる!
整骨院、鍼灸院としてはいかがなものか・・・
仕方ないのでコルセットを腰に巻いて施術しているのだが、最近は
それもアヤシイっていうか、徐々に痛くなってくるのは、
よる年波?それとも単なるデブ?

運動をしなければ(>_<)
[PR]
by arc33 | 2009-07-07 11:26 | ★体験談

湿度がたかい・・

鬱陶しい!
さすが梅雨だねぇといまさらながら感心する今日この頃・・・
皆さんいかがおすごしでしょうか?俺様はフラフラです。
が、そんなフラフラ状態の中で以前発表していたアレが実行決定!

エッ!何って??
整骨院アーク 野田阪神の

オーニングテント リニュアル(^_-)-☆

これで、梅雨でも自転車はぬれない・・もとい
   ぬれにくい
[PR]
by arc33 | 2009-07-01 16:47 | ★もろもろ