さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

変身!!

     イナズマン

a0118687_17213844.jpg

                って、古いか・・・
[PR]
by arc33 | 2009-06-25 17:22 | ★もろもろ

初めて見た!!

以前、ダ〇エーさんから大量に盗んだ(頂戴した??)カブト幼虫。

サナギマンに変身

a0118687_18111446.jpg


コレがオスなのかメスなのかさえ定かではないが、確実に変身した。
しかも、驚いたのがこの状態でウニョウニョうごくうごく・・・
サナギマンって固まった状態かと思っていたんだけど、動くんだ・・・

何かの本に書いていたのだが、昆虫というのはこのサナギマン状態のとき
真っ二つに切ると、なかはドロドロ。つまり、本来幼虫で持っていた機能
(内臓とか脳みそ?とか・・)がリセットされて再構築されるってことか?

ウニョウニョ動く・・・うごくんだ・・・
[PR]
by arc33 | 2009-06-22 18:14 | ★もろもろ

子曰く・・・

整骨院アークの患者さんで「平成のジャンク王」こと平〇氏との会話。

俺様
「我問う。堂〇ロールとはなんぞや?」

子曰く、
『僕はあまりおいしいとは思わないんだけど・・・』

『でも、以前百貨店で購入した黒ロールが最高だった。食べた後また
すぐに買いにいこうとおもったぐらいですよぉぉ』

うぅぅ~ん、甘い物辛い物、世の全ての身体に悪いものを飽くことなく
ひたすら追い求める子の発言はビー球より重い(>_<)


子よ!!やっとこさ手に入れました。
黒ロール
a0118687_10491412.jpg


リキュールあり、シナモンあり、竹灰あり・・・
大人の味でした( ^^) _旦~~

ス〇キ先生は、食べないほうが・・酔っ払うから。
[PR]
by arc33 | 2009-06-16 10:50 | ★もろもろ

思案中・・・



      自転車が雨に濡れる


福島区大開で整骨院開業以来言われ続けたこの文句・・
福島の野田人は、自転車族なので仕方ないかと思いつつ、良かれと思い
オーニングテントを増設したら
「何で入り口だけやネン!」とやかられる(>_<)

お金がないんだよっ

しかし、このままでは・・・と悩みつつこっそりローン会社に打診したところ、
予審はOK・・・

複雑だ。予審が通ったか・・・三井〇友ビザカードすら断られたのに(T_T)


でも、これをすると自転車は濡れない・・・
    (あんまり濡れない)
  
    (少しは濡れる)

    (シートは濡れない)
[PR]
by arc33 | 2009-06-12 12:55 | ★もろもろ

最新設備第2弾!!

a0118687_16422232.jpg



鍼灸、整骨どちらもOK!微弱電流治療器ソーマダイン登場!!
デモの最中、一休さんこと森〇先生が「腹が減って死にそう・・」
と集中力を失いダウン!!

お前は、子供か(ー_ー)!!
[PR]
by arc33 | 2009-06-10 16:44 | ★もろもろ

最新設備第一弾!!

a0118687_1035983.jpg


スポーツ選手に絶対的に必要な動体視力!!この機械はそれを鍛えます。
某プロ野球球団や某実業団その他にも導入されているスグレモノ!!

はっきりと表現するとややこしくなるので、あくまで伝聞の形をとるが、
視力も回復する傾向にあるそうだ・・・
白内障の後遺症も回復する傾向にあるそうだ・・・
視野がひろがるそうだ・・・
ドライアイにも効果的だそうだ・・・
眼の疲れ、痛みにも効果的だそうだ・・・
[PR]
by arc33 | 2009-06-07 10:39 | ★症例集

復活!!

整骨院アーク野田阪神のインターネット接続がやっとこさ復活!!
なかなか不便な日々でした。ネット恐るべし・・・(>_<)

来週から新任の柔道整復師さんが勤務します。女性ですが、しっかりした
感じ。キネシオやリンパマッサージを勉強していたということです。

当院は資格で溢れている。人件費恐るべし・・・(>_<)
[PR]
by arc33 | 2009-06-05 16:22 | ★もろもろ
昔から、新商品や新ジャンルに弱い俺様・・・

治療機器も常に最新機器を常に取り入れ、時に患者さんから
「コレにこんな金をかけるなら、車買ったらぁ」
と蔑まれたこともあったような(ーー;)

最近は、全然考えていなかった(もう、置く場所がない!)が、
ちょっと、市場動向を探ってみると、2~3点ほど興味深いものが(@_@;)

鎮痛および身体の機能改善に画期的かも・・

来週、月曜日及び水曜日の午後から一週間デモで我が整骨院アークに
導入予定。

まってろ、は〇サン!

あなたを実験・・・もとい、栄えある体験者として扱ってあげませう(*_*)



また、借金が(T_T)
[PR]
by arc33 | 2009-06-03 12:10 | ★もろもろ