さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スタッフ募集中!!

柔道整復師、鍼灸師を募集中!

福島区大開で勤務可能な人大歓迎!!

我こそはと思われる方、ぜひお気軽に連絡を(ーー;)
[PR]
by arc33 | 2009-05-29 00:16 | ★もろもろ

あぁ 不便・・・

治療所のインターネットが接続不能となり、はや一週間。
なにかと、とても煩わしいと思う今日この頃です。
こんなに生活の中に定着していたのだねぇと感心しながら
新しいプロバイダーを探しております。
これを機に、無線LANやセキュリティーの無料サービス提供プロバイダーを
探して連絡してみると、どれも
「電話回線とセットで新規申し込みのお客様のみの特典となっております。」

ってことはナニか?一度電話を解約して再度申し込めばいいの?
と素朴な質問をしたところ、
「その場合、今までお使いの番号が変更になる可能性があります。」

敵もさるものである(ーー;)

悩みつつ、はや一週間。
なにかと、とても煩わしいと思う今日この頃です。
[PR]
by arc33 | 2009-05-25 08:32 | ★もろもろ

どこもかしこも・・

今朝は、甲子園のほとんどの方がマスクを着用したのでは?
と思うほど、なにやら不気味な光景の駅周辺。

恐るべし・・・

小学校も今週いっぱい休校!

恐るべし・・・
[PR]
by arc33 | 2009-05-18 12:25 | ★もろもろ

ダ〇エーの罠

先日、ダイ〇ーに行ったら、
先着100名様にお一人様一匹カブト虫の幼虫プレゼントとあった。
夕刻にもかかわらず、かなり余り気味の模様。
我が家のギャングどもが、精一杯欲の皮をつっぱらからして計9匹ゲット!
って、一人一匹だって(>_<)

a0118687_12223736.jpg


しかし、初めて知ったのだがカブトの幼虫は土を喰う(クヌギの土??)。
虫かごやら土やら、いっぱい買わされた・・
うん~~ん、関連販売だねぇm(__)m
[PR]
by arc33 | 2009-05-16 12:23 | ★もろもろ

セレブなアーク

恵方巻き・・最近、業者に乗せられて全国展開したイベント。
整骨院アークでは、毎月代表が東南(鬼門)に向かって粛々と実行。

今月はス〇キ先生が、厳粛な雰囲気の中まるかじりされました。

整骨院アークでは、かの有名な「堂島〇ール」で恵方巻き。

a0118687_9552093.jpg





さすがに、一人で一本は苦しいので、
余ったブツは下賎な者どもへの賄いへ(T_T)/~~~

a0118687_9554181.jpg

[PR]
by arc33 | 2009-05-13 09:56 | ★もろもろ

今朝の出来事

今朝の電車は大変混雑しておりました。
日頃のおこないの賜物か、俺様はほとんど毎日座席に座れます。
殺伐とした雰囲気の中、化粧の濃いOLさんや、疲れきったオジサマを
座って観察するのが、日々の日課もとい趣味。

ある駅に着いたとき、あきらかにパンパンな扉に向かい、果敢な女性が
乗車アタックするも扉の外にはじき飛ばされてしまった。
「あぁ~あ、かわいそうに・・」と優しい俺様が思った瞬間、
果敢な女性がお尻から再アタック!!今度は背部から押しつぶされた
車内の男性が振り向きながら、お尻アタック女を睨みつけるも果敢な女性は
尻ません状態(^_-)-☆

とても、すがすがしい朝。その俺様の充実した気分を害したヤツがいる・・
俺様が野田駅に着いて、颯爽と駅構内を歩いていると、
「〇番電車発車します。走り込み乗車はご遠慮ください」
のアナウンスが流れる中、走ってきたヤツが、俺様の肩にぶつかり
そのまま知らん振りで電車の扉の中へ・・
温厚で虫も殺さない俺様もさすがにムッときて、その場で立ち尽くし
やさしい眼差しで、ヤツをニラミ・・ではなく、みつめてみるとなんと・・・
もり〇に氏だぁぁ
そう、いつも嫌がらせのように受付終了直前にやってくる
も〇たに氏だぁぁぁ

ここでも、ギリギリな〇りたに氏をみて、
微笑む俺様であった(#^.^#)
[PR]
by arc33 | 2009-05-08 17:00 | ★もろもろ

ぶよ?

a0118687_1124025.jpg


単なる虫刺されとは思えない化膿のしかた・・・

汁がでるでる、透明なのが・・・

大腿の付け根にあるソケイ部リンパ節もボッコシ腫れあがる始末(>_<)







実は、それらが
   計4ヶ所も!

a0118687_1181688.jpg

日ごろのおこないであらせまう(T_T)/~~~
[PR]
by arc33 | 2009-05-07 11:06 | ★もろもろ

発見!!

こだわりの塩コンソメ味

これは、どうかな・・・(>_<)
a0118687_12574443.jpg

[PR]
by arc33 | 2009-05-02 12:57 | ★もろもろ

男は弱い生き物です

a0118687_12573110.gif


男の子が全滅!!
昨晩は、病院にて検査するもアデノさんやノタさんは発見せず・・・

でも、吐くわ・・ピーピーだわ・・

女の子だけがピンピン・・・

我が家の男達は草食系か?
[PR]
by arc33 | 2009-05-01 13:04 | ★もろもろ