さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:★体験談( 23 )

自転車に乗れない!

神門甲子園院長の松○先生とショットバー。。

スピリタスやらテキーラやら危険なワンショット。。。

もちろん、記憶はござません。。
a0118687_13041907.jpeg

記憶にあるのは、帰り際しこたま自転車転倒!
3回ほど転倒した挙げ句、自転車を押して帰りました。。。

頭直撃、肋骨衝撃!

そして、お風呂で目が覚める(定番)。。。


土曜、日曜と日に日に痛みが増して行く。。。

クビが回らない。
息吸う度に、胸が痛い。。
肩がうずく。。。

翌日、松○先生から
「大丈夫でしたか?」

『大丈夫じゃないよ。自転車転倒で身体が痛い。。』

「そうでしょうね。」

『なんで?』

「分かれた後、道を右から左にめい一杯使って歩いていたので・・」




a0118687_13195247.jpeg





介抱せんかい!!






[PR]
by arc33 | 2016-11-13 13:15 | ★体験談
取引先の社長、副社長が急遽に来訪。。。

どうしても会って話をとのことで、何事かと推測したが、???。



なんと、、、





当社営業担当者の多額かつ悪質な

横領発覚!!


a0118687_22125863.jpeg


その手口は巧妙かつ執拗かつ長期間に渡り・・・
被害は莫大・・・
未だ全貌は掴めず・・・
刑事告訴も辞さない勢い・・・

野田阪神の整骨院アーク時代から、甲子園や甲東園の神門鍼灸整骨院まで長年お世話になっていただけに私もショック。。。


不器用だけど、一生懸命。
ミス多発だけど、真面目。。

そのようなイメージ先行の彼に裏切られた失望感と怒りに満ちたお二人の訪問目的とは、ズバリ「御社の被害は?」とのこと。。



わかりませんがな。。。



自社でさえ、全貌を掴めていないダークな内容を私がすぐに把握できるはずもない。。

ただ、その横領の手口や内容を伺う限り、私は間違いなく絶好の



a0118687_22203179.jpg














とりあえず当社も精査しますと答えるので精一杯。。

信頼していたので、まったくノーマーク。。。

経営者として失格と反省しながら、
飲んでます。。。




アッ
いつものことか・・・


[PR]
by arc33 | 2016-11-09 22:30 | ★体験談

岩塩風呂

おかげ様で、大好評の岩塩つかみ取り。

a0118687_10400400.jpg
甲子園や甲東園の神門では、ほとんどの方がビニール袋に上品に詰めていく一方、野田阪神のアークでは、患者さんが欲の皮をMAXにつっぱらせて押し込んでいく姿は、土地柄のせいでしょうか?

整骨院や鍼灸院にはあまり関係ないのでは?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
アトピーなど皮膚の症状でお悩みの方や、
冷え性等の体質改善の為のホームケア用品として赤字覚悟でこの企画を立ち上げました。

ピンク・レッド・ブラックの3種類を好きなだけ。。。と、それぞれ好みがあるのでご自由にお任せしているのですが、
「よく眠れるようになった」
「身体がポカポカする」
「肌がスベスベ」など嬉しい声が寄せられています。

『一回の入浴につき、いづれか一つをお風呂に入れば充分』
という提案をしていたのですが、患者さんから
「一つでも良いけれど、ピンク・レッド、ブラックを一つずつ計3個入れたら超最高!」とのご意見を頂きました。

早速、試してみたところ
ちょう さいこう!!

逆輸入状態で皆さんに紹介したところ、
「レッドを3個入れたらとても良い!」とのご意見。

早速、試してみたところ
とても よぉぉい!!

そこで、フト考えました。
倍の6個入れたらどうなるのであろうか?
濃度が濃ければ濃いほど良いという事なのか?

またしても、私の中のコナン君が騒ぎだす。。。

しかも、最強のブラックで。。。
あまりの強烈な臭いに、
まるでウ●コのようとささやかれる、あのブラック。。。

やってみました!!

a0118687_11013288.jpg
周辺に立ちこめるウン●の臭い。今回はさすがに強烈。しかし、慣れなのか逆に心地よく感じる自分を訝しく思いながら、早速try!

結果は。。。



あまり違いがない・・・
●ンコの臭いは強烈だけど・・・でした。

結論
ウンコの臭いが大好きな方以外は、岩塩3つがBEST!



[PR]
by arc33 | 2016-11-09 11:20 | ★体験談

勉強会にいってきた!

ここ最近、休みがない俺様は、ふと気づくと「こん〇う先生」と何週間も毎日
こんにちはと言っている。
こ〇どう先生は不死身だから、動きが止まると死んでしまうから、
ヒロポン寛子だから問題ないにしても、俺様はフラフラだ・・・
しかし、臨床に復帰した俺様としては、日々技術の向上に眼をむけるのだ!

ということで、こんど〇先生と勉強会に行ってきました!
ひとり3,000円という高額な費用(二人分6,000円)はもちろん俺様モチ・・
始まってすぐ、日々の疲れかついついウトウトしてしまった・・・
いかんいかん!!
こんなことでは(>_<)・・・内容に集中しなければ!
と、フト隣りを見ると安らかにお眠りにあらせられる




こんどうがいた・・・


高額な費用(二人分6,000円)はもちろん俺様モチ・・・

そして、セミナーはグダグダ状態・・・ついていない1日でした(T_T)/~~~
[PR]
by arc33 | 2010-01-27 12:16 | ★体験談

せっかくの日曜日・・・


きました!カイロ&オステオパシー研究会!!

晴天の中、そして連休のこの日に俺様に何をしろというのか・・・

と、ブツブツ文句を思い浮かべながらセミナーの司会をしていたが、
今日は、骨盤のミスアライメントという副題の元、骨盤の
ブロック矯正が主題でした。これは、日々やっていることなので、
復習を兼ねて、二日酔いながら傍聴(ーー;)

まぁ、ほとんど知っているが2~3点得るものがあった!
コレはよしとしようということで、また飲みに出かけます。

はい、アル中です(T_T)/~~~
[PR]
by arc33 | 2009-10-12 16:25 | ★体験談

メタボ日記9月17日朝

9月17日・朝・体重65.9㎏・体脂肪率35.7%

相変わらず減りませぬ・・・

父よ!子よ!聖霊よ!申し訳ありませぬ<(_ _)>
朝起きて、走りこむ意気込みでありあんしたが、最近の朝は
心地よく涼しくて、お布団から出られらせぬ(ーー;)

3日坊主どころか一日も実行することなく決意がゆらぐ自身を省みて、
「あぁ、現代人の病は深いなぁ」
と仙人のような悟りの境地に達する今日この頃でございます(ToT)/~~~
[PR]
by arc33 | 2009-09-17 09:42 | ★体験談

あぁ 神よ・・・

父と子と聖霊の御名において・・・
誓います。とうとう発動!MISSION2!!

明日からは、走りこみを計画の中にいれていきます。

ドコのドイツだ!

ダイエットに夢を求めたのは(--〆)


楽して痩せようと思う諸君!!!

ダイエットを甘くみるな!!


反省の弁でした<(_ _)>
[PR]
by arc33 | 2009-09-13 22:45 | ★体験談

メタボ日記9月11日朝

9月11日・朝・体重66.0㎏・体脂肪率32.7%

久々に体重計に乗ってみた。
全然変わっておりませぬ(ーー;)

そろそろMISSION2に計画を移行か・・・
しかし、あのジェルはなんなん?
食後のボー満感はあるが、食欲は抑えきれず
かえって、食後の食いすぎ感が強すぎて死ぬほど苦しい・・・

食いすぎる俺様が悪いのかぁ(--〆)
[PR]
by arc33 | 2009-09-11 06:25 | ★体験談

天才よ!!復活なれぇぇ

前回のつづき・・・鍼灸師バージョン(>_<)

右仙腸関節の痛みがとれないと悩む俺様は発想を変えてみた・・・

皆から、太りすぎとか飲みすぎとかいわれのない罵倒に、我自身を
見失っていたのではないか!

皆から、怠けすぎとかアル中とかいわれのない風評に、我自身を
見誤っていたのではないか!!

そう、俺様は悪くない、悪くない、太っていない、飲みすぎではない・・・

では、今回の腰の痛みはいったい何だろう??難しく考えずにシンプルに
経筋の病と捉えるとどうであろうか(ウゥゥゥン 我ながらカッコいい)
いかにも鍼灸師もどきの発想で(鍼灸師なんだけど・・・)、再度アタック!!

今度は、太陽経筋と小陽経筋を破ったとの単純な証をたて、左の神門に
提鍼をあてて立ってみた(ちなみに純金使用(#^.^#))
痛くない!あんまり・・・
これは、いけそうなので提鍼を当てたまま運動鍼の要領で、腰をまわすは
前屈するはやってみたら、結構イイ感じ(^_-)-☆

しかし、回旋(寝返り)が痛い・・・
そこで、左の内関に提鍼をあてると・・・・
痛くない!! ほどほどにイイ感じ・・・

でも、悲しいかな・・・完治でもない(T_T)/~~~
ダイエットの中断が悲しい・・・
[PR]
by arc33 | 2009-09-08 10:38 | ★体験談
今回は、鍼灸師っぽく??つづります(^_-)-☆

脈は滑、弦、ちょっと数!舌白苔…普段飲みすぎにより【腎陽の低下】、
エネルギーが身体に行き渡らなくなって【脾を損なって】、
エネルギーが滞る【肝気鬱結】、
ホニャラララァ~ということで、左期門にブスゥ
すると、アラ不思議!左腰の痛みは一発で消えた!!
俺様ってやはり天才と自画自賛しながら、右腰は痛いままなので、
適当に右期門に刺してみたら・・・
全然、変化がない・・・
痛い、痛すぎる。寝返りがうてない、起きれない。
陰陽の関係で天枢を刺してみるも変化無し・・

俺様って、天才ではなかったみたい(T_T)

困った・・・

メンドクサイ・・・
[PR]
by arc33 | 2009-09-07 20:52 | ★体験談