人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強会にいってきた!

ここ最近、休みがない俺様は、ふと気づくと「こん〇う先生」と何週間も毎日
こんにちはと言っている。
こ〇どう先生は不死身だから、動きが止まると死んでしまうから、
ヒロポン寛子だから問題ないにしても、俺様はフラフラだ・・・
しかし、臨床に復帰した俺様としては、日々技術の向上に眼をむけるのだ!

ということで、こんど〇先生と勉強会に行ってきました!
ひとり3,000円という高額な費用(二人分6,000円)はもちろん俺様モチ・・
始まってすぐ、日々の疲れかついついウトウトしてしまった・・・
いかんいかん!!
こんなことでは(>_<)・・・内容に集中しなければ!
と、フト隣りを見ると安らかにお眠りにあらせられる




こんどうがいた・・・


高額な費用(二人分6,000円)はもちろん俺様モチ・・・

そして、セミナーはグダグダ状態・・・ついていない1日でした(T_T)/~~~
by arc33 | 2010-01-27 12:16 | ★体験談