人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボ日記9月3日朝

9月3日・朝・体重66.1㎏・体脂肪率33.1%

朝一番のトイレを済ませた後の数値なのだが・・・
昨夜と比べて痩せているって喜んだらダメダメ(>_<)
人間には《新陳代謝》というものがございます。
寝ている間にも、カロリー等を消耗し、汗などの水分がでているので
500グラム位が前日の体重より少ないのは当たり前・・・ってか、
それにしても減りすぎだなぁ、体重が!逆に体脂肪率は急上昇!!

これらの数値から導かれる仮説としては、
俺様は、
①飲みすぎによる水太り
②水分が多いときには、必然的に体脂肪率は下がる
③水分が少ないとき(酒が抜けたとき)は、体脂肪率は上がる
ということになる。やはり、飲みすぎが原因である・・・

わかりきっています(T_T)/~~~
by arc33 | 2009-09-03 09:20 | ★体験談