人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道程

汝自身を知れ!

パルテノン神殿のご神託を聞かなくてもワタクシはいつも考えてます。自分の立ち位置を(^u^)そしてじぶんがしたいこと患者さんが何を望んでいるのかを・・・・



来院した肉離れかかえた武庫女のア〇学せ・・・・かわいい学生さんを治療中、結構ワタクシのことを褒めてくれるので、ついそんなア〇・・・・かわいい学生さんに
『俺って違うこと(治療家として、もしくは人をケアしていく方向の中で)で何かやっていきたいんだけどなぁ!』って、口を滑らせると彼女がすかさず、



「院長が居酒屋やったら私毎日いきますよぉぉ」







『ソコかぃ(怒)』

別に居酒屋さんをけなす気は毛頭ないけれど、お前が褒めていたのはワタクシの治療の腕ではなくてワタクシの


べしゃりかいっ
(T_T)/~~~
by arc33 | 2012-07-19 19:19 | ★もろもろ