人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに毒を吐く・・・


by arc33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅぅぅん、新鮮だ・・・

土日祝&水曜午後休診。
診療はPM5:00まで。

あまりのやる気のなさに、同業者からは蔑みともやっかみとも
聞こえるあえぎ声をBGMにしながら、ついに完成!

俺様の怒りと悲しみの全てをつぎ込んだ
玄武鍼灸院整骨院マッサージ院

マッサージは全くする気はないけれど・・・

ゆっくりやろうと思っていましたが、紹介やらなんやらで
なんだかんだ患者さんがくる(いいことだけど・・・)。


いっさいマッサージと呼ばれる類をしない俺様が、
患者さんの痛みに対処させていただいております。
当然のことなのだが、何か新鮮(^u^)

本来、こうだったんだろうなぁと感慨にふけりながら、
どうか厄年が早く終わりますようにと祈る俺様であった・・・・
うぅぅぅん、新鮮だ・・・_a0118687_2394768.jpg

by arc33 | 2011-11-14 23:10 | ★もろもろ